組織開発・人材開発のメタノイアのサイトへようこそ!

【開催終了】第3回MOS対話の会

【メタノイア・オープン・サロン(MOS) 対話の会】

3回目の開催となりました。
毎回、誰が参加して、どんな話が出てくるかさっぱり分からない対話の会ですが、なぜか温かな雰囲気に包まれるこの会。
それもこれもご参加くださる皆さまが作られるもの。
ご縁とは奇なるもので有難いものですね。

 


 

毎日忙しく過ぎていく中で、
あなたはどれだけ人の話を聴いていますか?
あなたの話を聴いてもらっていますか?

少し立ち止まって、人の話に耳を傾け、自分を語ってみませんか。

『対話を楽しむ』

テーマを設けず、その場で起こるすべてを楽しむ、そんな対話の会を開催しています。

人と話すこと・人の話を聴くことで起こる、自分の中の感情や気づきを大切にしながら、それぞれが感じたことを言葉にしてみてください。
そこから新たに生まれるものを一緒に楽しみましょう。

日 時:2017年2月1日(水)19:00~21:00(開場18:45)
参加費:1,000円(玄米おにぎり付き)
ゲスト:参加される皆様。
場 所:博多駅東2-17-5 ARKビル3F
定 員:12名

軽食の準備等ございますので、ご参加希望の方は、Facebookのイベントページ・こくちーずで参加ボタンを押してください^^
   ⇒お申込みは Facebookはコチラから、こくちーずはコチラから


第1回、第2回の様子はコチラから
 第1回:http://www.metanoia-inc.jp/71994.html
 第2回:http://www.metanoia-inc.jp/73268.html

 


 

メタノイア・オープン・サロン(MOS) について

▶▶ 趣 旨 ◀◀

カフェのゆるい雰囲気で身構えなくても参加できるスタイルで、
参加者同士の交流と見識を広げ深めていく場として
2015年7月メタノイア・オープン・サロン(MOS)を設けました。

何かしらの気づきにつながればとの想いはもちろんですが
ご参加いただいた皆様と一緒に楽しくできる場であること
大切にしたいと考えています。